当事務所の業務について(新型コロナウイルス感染症対策)

当事務所は、新型コロナウイルス感染症対策として、面談対応を必要最小限とさせていただいております。

 

しかし、労務管理分野は、ちょっとしたニュアンスが大切なことも多く、機微を大切にすべきものでもあります。

 

よって、まだまだ油断のできない状況ではあるものの、状況を鑑み、細心の注意を払いながら、必要な面談対応を行います。
ただ、面談の際には、下記のとおり、お客様のご協力もいただけると幸いです。

 

面談時は、マスクの着用をお願いいたします

 

ご来所時は、消毒液のご利用をお願いいたします

 

事務所は、換気、消毒に努めます

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦いただけると幸いです。

 

なお、お客様のご都合で、「直接の面談なしに業務をお願いしたい」というご要望にもお応えしておりますので、お気軽にお申し付けください。
その場合、できる限り、ご相談等については、お電話、メール、郵送、FAX等を中心として、対応いたします。
(このご要望は多いので、お気軽にお申し付けくださいね。)

 

【2021年8月1日】

 

お問い合わせはこちら

 

 〒251-0047
 神奈川県藤沢市辻堂1-4-16 ヴェルドミール湘南401
 【JR東海道線 辻堂駅 南口 徒歩3分】

0466-41-9975

 

 

社労士オフィスみやざき_MAP

Google MAPでの表示はこちら→(https://goo.gl/maps/3UjfjhQ3vJD2

TOPへ