コラムについて

2021年8月にホームページを一新したことに伴い、また、もうすぐ15周年というキリの良い数字になることもあり、新たに「コラム」をはじめようと思い立ちました。

 

特にタイトルもなく、単純に「コラム」のままの発信になってしまうところに、自分の色気の無さを感じますね。。。

 

 

私は、別でブログ「湘南発!社労士みやざきブログ」(旧、20代社労士の開業奮闘記)というブログを運営しています。
そちらは、2006年の開業以来、ずっと続けているものなので、廃止するのも淋しいな、ということで、しばらくは共存させながら、という運営になるでしょう。
なんせ、この15年間で、記事数は1,600程度もあるもので、消すのもなんだかもったいない思い出たちです。

 

 

さて、この「コラム」は、ちょっと思うことだったり、事務所について伝えたいことであったり、自分のことだったり、ふと思いついたときに書きたいと思っています。

 

法改正情報やホームページの更新情報、事務所等の仕事に関することなどは、「トピックス」のページでお伝えしていきますので、この「コラム」の毛色は少し変わった角度になるかと思います。

 

書く方も気ままなので、読んでくださる方も気ままにお願いいたします。

 

ゆるりと お付き合いいただけると幸いです。

 

【2021年9月22日】

 

お問い合わせはこちら

 

 〒251-0047
 神奈川県藤沢市辻堂1-4-16 ヴェルドミール湘南401
 【JR東海道線 辻堂駅 南口 徒歩3分】

0466-41-9975

 

 

社労士オフィスみやざき_MAP

Google MAPでの表示はこちら→(https://goo.gl/maps/3UjfjhQ3vJD2

TOPへ