開業16周年

10月1日は、社労士オフィスみやざきの開業記念日です。

 

今年は16周年

 

開業時に生まれた子は、高校生1年生になっている年齢ですね。
楽しい盛りですかね?

 

さて、16年目の1年間も 引き続き新型コロナウイルスの影響だったり、その他諸々のため、大波小波ありました。

 

また、昨年のコラムでも書きましたが、16年目はけっこうな岐路に立たされたスタートで、社労士オフィスみやざきの再出発といっても過言ではない年でした。
それでも、またこうやってコラムを書いていられるくらい事務所運営をできているのですから、なにより、お付き合いくださるお客様のおかげ以外の何物でもありません。
そして、「捨てる神あれば、拾う神あり」という言葉も身に沁みます。

 

当事務所の理念の一つに、「地に足付けて一歩一歩」というものがあるのですが、まさに浮足立たずに、地道に進んでいくことが大切なんだな、と改めて感じます。

 

17年目が始まります。
この1年はどのような年になるでしょうか。
とにもかくにも、必要としてくださる方のために、精一杯対応させていただきます。

 

いつもありがとうございます。

 

 

【2022年10月1日】

 

お問い合わせはこちら

 

 〒251-0047
 神奈川県藤沢市辻堂1-4-16 ヴェルドミール湘南401
 【JR東海道線 辻堂駅 南口 徒歩3分】

0466-41-9975

 

 

社労士オフィスみやざき_MAP

Google MAPでの表示はこちら→(https://goo.gl/maps/3UjfjhQ3vJD2

TOPへ