クルマのタイヤ交換

ここ1年以上前から、クルマのタイヤ交換をしなきゃいけないなぁ、と思いながら過ごしてきましたが、お店に行ったり、選んだり、店員さんに勧められるものを断ったりするのも億劫だな、と時間ばかりが過ぎていました。

 

で、ふと、ネットで、近所のオートバックスを検索してみたら、そのホームページの広告バナーに「TIREHOOD」のものが。

 

初めて知ったのですが、なんでも、TIREHOODのサイト上でタイヤを選んで、購入し、近所のガソリンスタンド等を選択すると、そこに送ってくれ、交換の予約までできる、というサイトなんですね。

 

それはそれは便利で、重い腰も少しだけ軽くなるというものです。

 

しかも、安い!

 

というわけで、すぐに予約して、利用してみました。

 

ガソリンスタンドも広くてきれいなところを選んだこともあり快適で、また近くにイオンがあって、待ち時間を無駄にすることも無く。

 

タイヤ交換だけなら、こういうサービスを利用するのも、すごく良いと思いました。

 

いろんなサービスが生まれるものですね。

 

社労士業界も、ひとつに凝り固まらず、新しいサービスを生み出しながら運営していかなければならないのでしょうね。

 

だんだんと、業界の常識も変わっていくものですし。
それ以上に、お客様の目も肥え、淘汰されていきますものね。

 

必要とされる社労士事務所でいられるよう、精進してまいります。

 

 

【2022年2月15日】

 

お問い合わせはこちら

 

 〒251-0047
 神奈川県藤沢市辻堂1-4-16 ヴェルドミール湘南401
 【JR東海道線 辻堂駅 南口 徒歩3分】

0466-41-9975

 

 

社労士オフィスみやざき_MAP

Google MAPでの表示はこちら→(https://goo.gl/maps/3UjfjhQ3vJD2

TOPへ