ワクチン2回目完了

10月2日に、新型コロナウイルスのワクチンの2回目接種を完了しました。

 

1回目同様、大規模接種会場にて。

 

1回目も とてもスムーズでしたが、今回は、それ以上にスムーズで、やっぱり、回数を重ねることで、導線やら人の動きやらが改善されていくものなのですね。
お医者さん、看護師さん、そしてスタッフの方々、ありがとうございました。

 

気になる副反応は、1回目同様、接種した左腕の上腕に凄い痛みがあります。
ちょっと動かすだけでビックリするような痛みと違和感が。
ロキソニンのおかげで動かせるくらいにはなりましたが、いやはや、非常に不便だし、不快なものです。

 

それに加え、前回には無かった発熱も。
37℃ちょっとから体の違和感を感じ、結局38℃くらいになりました。
すると、体のゾワゾワ感と強い怠さ。
元々、普段、熱を出さないうえ、平熱が低い私には、けっこうなキツさではあります。

 

そんなわけで、お昼を食べた後、ロキソニンを飲んで、オフィスチェアで仮眠。

 

これを書いている今、なんとか動けるまで復活しました。

 

今日は、ゆっくり仕事をさせていただこうと思います。

 

まぁ、でも、こんなもので終わってくれれば御の字ですね。

 

そして、これで耐性がついてくれることを願うばかりです。

 

これからも新型コロナウイルスと付き合っていく世の中が続くのでしょうが、対症の薬ができて広まるまで、こうやって重症化のリスクを抑え、行動を控えながら過ごしていきたいと思います。

 

楽しい未来のために。

 

【2021年10月4日】

 

お問い合わせはこちら

 

 〒251-0047
 神奈川県藤沢市辻堂1-4-16 ヴェルドミール湘南401
 【JR東海道線 辻堂駅 南口 徒歩3分】

0466-41-9975

 

 

社労士オフィスみやざき_MAP

Google MAPでの表示はこちら→(https://goo.gl/maps/3UjfjhQ3vJD2

TOPへ