2022年の仕事納め

さて、本日が社労士オフィスみやざきの、2022年仕事納めとなります。

 

先週から、年内にやっておきたい手続きがドドドッとやってきたため、先週はもちろん、昨日・今日も非常にドタバタです。
が、なんとか着陸することができる見込みのため、スッキリと新年を迎えられそうです。

 

とはいえ、少々こんがらがった手続きもあるため、新年から役所の問い合わせ対応がありそうですが・・・。

 

2022年はどんな年だっただろう?と回顧してみますが、なんだか例年以上に一気に過ぎていった感がある年だったような気がします。

 

そして、なんだか心的負担が大きい話しも多かったような!?
水の流れが複雑、というような感じです。
それは世の情勢がそうさせるのか、はたまたたまたまなのか、わかりませんが、非常にこんがらかったような感じがします。

 

社労士の仕事は、困った方のサポートをさせていただくのが主なので、少しでも力になれれば嬉しくはあります。
困ったときに思い出していただいたり、探し出していただいたり、必要としてくださる方のお力になれれば、と。

 

ただ、そんな感じの2022年だったので、2023年は、もっと前向きな話が多いといいな、と思います。

 

 

そんなわけで、、、

 

2022年も大変お世話になりました。

 

2023年も、焦らず 怠けず 無理をせず、まいります。

 

どうかみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

【2022年12月27日】

 

お問い合わせはこちら

 

 〒251-0047
 神奈川県藤沢市辻堂1-4-16 ヴェルドミール湘南401
 【JR東海道線 辻堂駅 南口 徒歩3分】

0466-41-9975

 

 

社労士オフィスみやざき_MAP

Google MAPでの表示はこちら→(https://goo.gl/maps/3UjfjhQ3vJD2

TOPへ