開業15周年

10月1日は、社労士オフィスみやざきの開業記念日です。

 

今年は15周年

 

毎年の思うことではありますが、みなさまのおかげで、ここまでやって来られていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
私を必要としてくださる方々、そして支えてくださる方々、本当に いつもありがとうございます。

 

昨年来のコロナ禍の最中でもあり、当事務所も少なくない影響を受けています。
もちろん、それ以上に大変な業種はたくさんあるでしょう。
まだまだ予断を許さない世の中ではありますが、自分にできること、人のためにできることを、ひとつひとつやっていくことが大切ですね。

 

詳しくは述べませんが、今年は、開業以来の岐路に立たされている中での10月1日となりました。
しかし、社労士オフィスみやざきの第二幕としてのスタートでもあるのかな、とも思います。
また、新しい景色が見られるのかな、という期待もあります。
失うものあれば、得られるものあり。

 

捨てる神あれば拾う神あり、という言葉は大好きです。

 

必要としてくださる方々のために。

 

改めて、一歩一歩、地に足付けて進んでまいります。

 

16年目も、また、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

【2021年10月1日】

 

お問い合わせはこちら

 

 〒251-0047
 神奈川県藤沢市辻堂1-4-16 ヴェルドミール湘南401
 【JR東海道線 辻堂駅 南口 徒歩3分】

0466-41-9975

 

 

社労士オフィスみやざき_MAP

Google MAPでの表示はこちら→(https://goo.gl/maps/3UjfjhQ3vJD2

TOPへ